お知らせ

2016.11.21 (Mon)  23:06

ピラティス野々宮肖子先生より

image.jpeg

⭐️自己紹介⭐️

野々宮 肖子 ののみやあゆこ

徳島県出身。幼少の頃よりクラッシックバレエを習う。

高校卒業と同時にNew Yorkへ単身ダンス留学し、バレエ以外にコンテンポラリー、モダンジャズなどを学ぶ。帰国後は地元のバレエ教室にて子供達にバレエの指導をあたるかたわら、様々な舞台やイベントに出演するなど、ダンサーとしても活動する。

日々レッスンをする中で、どうやったらもっと効率的に身体が動かせるようになるのか?また、子供や大人の方達にバレエを指導していて、何でこの動きができないのか?正しい身体の使い方を知りたい‼︎そう思っていた時にピラティスと出会う。

 

ピラティスを始めて、これまで正しいと信じて行っていたストレッチのやり方、トレーニングのやり方が間違っていたことに衝撃を受けました。そして間違った身体の使い方で、必要以上に筋肉を使ってしまったり、怪我をする理由が理解できました。

 

⭐️お客様へのメッセージ⭐️

ピラティスは身体の使い方を学ぶエクササイズです。

正しく体を使うことができれば、身体は変わります‼︎身体が変われば心も変わります。

ピラティスを通じて、みなさんが笑顔になり日々楽しく過ごせるお手伝いができれば嬉しいです‼︎レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

 

⭐️レッスン紹介

身体の中心である体幹(コア)を強化し、姿勢を改善していきます。

姿勢が良くなれば、気持ちも前向きに、やる気や自身も生まれてくるものです。

無理なくレッスンを進めていくので、初心者の方でも楽しんで受けていただけます。

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday